薄毛好きな女性が日本で続々と増えているので我々薄毛チームにはチャンスか?

薄毛の男性がカッコいい

薄毛と戦ってはや10年は経過します。このブログも休んだり書いたりしていますが、やはり自分のためにも、薄毛の皆さんのためにも情報発信しなければと思い心機一転を思っています。

薄毛は中年以降の悩みでしたが、今では20代男性もすでに薄毛の兆候があります。さらには女性にも薄毛が広がっていて、男性だけの悩みではなくなりました。

薄毛の男がモテる時代がついにやってきた?

この薄毛と戦っている我々に朗報と思われる記事がありました。薄毛克服は自分のため、異性のため、同性からバカにされないためなど沢山の要素があります。

薄毛=ネガティブなイメージがこびり付いていますので、我々は育毛に日々奮闘しています。薄毛の男と言えば、女性からモテないのが当たり前になっています。

薄毛の男性がカッコいい

しかし、こんな報道がありました。日本テレビのZIPで放送されていたそうですが、最近の女性は薄毛の男性でも全く問題ないと言うのです。まさかそれはないと思っていますが、どうなんでしょう。

薄毛の男性がカッコいい

薄毛の男性がカッコいい

いかがでしょうか?薄毛の男性は外観では圧倒的に不利だと思っていましたが、この放送ではそうでもないと言えそうです。しかし、念のために女性ばかりが集まる掲示板で、この放送のことがやり取りされていましたので紹介します。
 

いやいやおかしいでしょ(;´Д`)

何これハゲのステマ?!

正直ハゲは無理

いや…失礼ですけど…

薄毛の方が良いかと言われても…
…うん、無理です。ごめんなさい。

薄毛の人が本気で勘違いするからやめてww

フサフサの人よりわざわざ好んで薄毛がいいってこと?
その感覚がさっぱりわからない…。

かっこいいって持ち上げるほどじゃないよね!!
薄毛でもいいってだけでしょ??
こういうわけのわからない番組どーなの(笑)

 
他にも沢山の意見がありましたが、薄毛の男性を持ち上げてくれる意見は皆無でした…。

日本テレビのZIP、ぬか喜びさせんじゃねーぞ(笑

今まで通り、気長に薄毛と戦っていきましょう。

スポンサードリンク
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

コメントを残す