薄毛に効くスカルプDシャンプーは宮迫の薄毛対策から始まった

宮迫の薄毛

雨上がり決死隊の宮迫さんの数年前は、薄毛に悩んでいることがテレビ画面から伝わっていました。出来るだけ髪を多く見せようと頑張っているなと思っていました。

そんな禿げかけていた宮迫さんがスカルプDのシャンプーを使用し、髪が復活したとしきりに宣伝していましたが、スカルプDだけでは髪は復活しません。(もちろんスカルプDは育毛には必修なアイテムですが)

また、頭皮に塗るロゲインやリアップだけでも、ハゲの復活は難しいと思います。スカルプDだけがフューチャーされがちですが、実際の髪に効くのはミノキシジルタブレットやプロペシアなどです。

このプロペシアとミノキシジルタブレットを飲まずして、髪の復活はほぼないと思います。宮迫さんもスポンサー企業の手前、大きな声では言いませんが、ミノキシジルタブレットやプロペシアを飲んでいると思います。

宮迫の薄毛

ミノキシジルタブレットとプロペシア、ロゲインは育毛には必修のアイテム

ミノキシジルタブレットやプロペシアの副作用は体毛が濃くなることです。私は体毛が濃くなることが嫌で、育毛薬を飲んでいませんでした。しかし、日に日に髪が抜けていくのに我慢できず、ミノキシジルタブレットやプロペシアを服用しました。

もし、ミノキシジルタブレットとプロペシアを服用せずに、ロゲインやスカルプDだけで育毛している方は考え直してください。私の友人も髪が薄く困っていましたが、塗り薬だけを使っていました。

塗り薬だけでは一向に髪は増えず、今では相当禿げてしまっています。あまりに禿げすぎると復活が難しくなります。他人が見て禿げかけている状態で、ミノキシジルタブレット、プロペシア、デュタスなどでの育毛をすれば、多くの人が復活すると思います。

スポンサードリンク
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

コメントを残す