プラセンタを飲んで髪を生やして肌もきれいにして若返る

プラセンタつぶ5000袋

日夜、育毛に取り組んでいらっしゃる皆さん、お疲れ様です。私も毎日、地味に育毛しています。毎日、髪がもっと生えないかな、もっと濃くならないかなと思いながら育毛しています。

髪が抜けてしまうと老けて見られてしまうのと、あったものが無くなってしまうことほど辛いことはありません。贅肉はドンドンなくなってくれればいいですが、髪はしっかりと残ってもらわないと困ります。

育毛も大事だが、肌への気遣いも大切

育毛には必死に取り組む男性陣ですが、意外にほったらかしなのが肌です。女性はいつも美白、美肌を追い求め化粧水に、乳液、パックなど必死に頑張っています。

これは裏を返せば、女性は人の肌にとても関心があると言うことです。女性が女性の肌に関心があるの

は当たり前ですが、実は男性の肌もかなり見ています。男性であっても肌が綺麗であれば、年齢より5~10歳若く見られることはよくあります。

髪が減ってしまうだけで年齢よりも10歳老けて見られるのと同じで、肌が汚いと、実年齢より老けて見られます。ですから、髪を気遣うのと同時に肌も気遣うと、実年齢よりもずっと若く見られます。

プラセンタつぶ5000袋

我々は育毛のために頭をマッサージしていますが、このマッサージは顔のしわや美肌にはとても大事です。頭皮と顔の肌は一枚皮ですから、頭皮をマッサージすれば顔の肌も引き上がり元気になりやすいのです。

このマッサージのほかに私がお勧めしたいのがプラセンタです。私の先輩に勧められ飲み始めたのですが、周りの女性から若くなった、肌がきれいになった、パックでもしてんの?と矢継ぎ早に聞かれるようになりました。

更に嬉しいのは髪のコシが更に出てきました。髪が固く太くなってきたんです。見た目にはまだ変わっていませんが、自分で髪のコシが強くなってきたのがわかります。ですから、髪がフワッとしてきましたので、ジワジワと髪が濃くなる可能性があります

プラセンタつぶ5000袋

実際に育毛施術の中で、頭皮にプラセンタを注射する施術がありますので、飲んでも髪に影響があるのは理解できます。プラセンタでも値段がピンからキリまでありますが、今話題になっていますのがプラセンタつぶ5000袋タイプ です。

私も買って飲んでいますが、若くなった、肌が綺麗になったと言われていますので結果は出ています。値段もお試しなら980円で購入できますので、非常に財布にも優しいです。

毎日の育毛ライフにプラセンタを追加して、育毛と若返りに拍車を掛けましょう。

スポンサードリンク
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

コメントを残す