ナイナイの岡村が育毛薬で体毛が濃くなってしまった

ナイナイ岡村・薄毛・育毛

ナインティナインの岡村隆史さんが薄毛で悩んでいましたのは有名な話です。昨年からついにAGA治療を受けて初めました。

医療機関で育毛のAGA治療を受けていますので、薬はミノキシジルタブレット、フィンペシア、ロゲインを処方されていると思います。育毛の世界では必ず必要な薬です。

ナイナイ岡村・薄毛・育毛

このミノキシジルタブレット、フィンペシア、ロゲインを使用すると、副作用として体毛が濃くなります。足、腕、眉毛も濃くなります。頭髪以外の毛が濃くなってくると、同じように髪も濃くなっています。

このころが育毛をしている中で一番楽しい時期ですね。

ナイナイの岡村さんが笑いを交えながら、育毛話をしていますので楽しんでください。

プロペシア(アメリカ版)2箱(1箱あたり28錠)+ミノキシジルタブレット10mg100錠

スポンサードリンク
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

コメントを残す